ひめ預かり日誌

元・多頭飼い放棄犬の内弁慶ビビリ犬・日和。ちばわんより 次々やってくる妹分・弟分との格闘(?)の日々。
--/--/--


2011/01/27

遊び盛り。

DSCN0746.jpg


「赤信号は、渡っちゃいけないんだって」





夜、椿を連れてドッグランへ。



どうしてもフルタイムで働いていると、お日様の元で遊ばせてあげられる機会が少なくて、

まだまだ若くてパワフルな彼女には申し訳ない限り…。



初めて連れて来られた場所には、意外と慎重になるつつ。

ぐるっと一周して、匂いチェックをして…




DSCN0748.jpg


「きゃーっ」



後はひたすらハジケる(笑)



コンデジ&我がへっぽこスキルじゃ無理ですね…もうブレブレの写真しか撮れません。



DSCN0752.jpg


「ねじちゃんのパパさん!あたしにもオヤツちょーだいvv」




DSCN0750.jpg


「もう一個~vvv」






フレブルのネジちゃん、イタグレのつゆちゃん。

小さい体格のコばっかりだったけれど、上手に加減して遊んでおりました。

いつも「えーいっ☆」と私に飛び掛ってくる姿からは、想像もつかない器用さで…。




お二人とも、遊んでくれてありがとう!

皆仲良くブレブレでごめんねー(汗)




ちなみに大体2回会えば、どんな人でも大丈夫です☆

女の人は、特に早いかなー。

本日初対面のつゆちゃんママさんのお顔を、ペロリと舐めておりましたから。




DSCN0747.jpg

「だって優しかったんだもの」




性格花丸!ワンコ付き合いも上手(最初はビビッちゃうけれど、それも愛嬌)な椿嬢。



今度の品川いぬ親会に参加致します!!




しかし、私がどうしても外せない予定で付き添い出来ません…。

椿にお会い頂き、もっと詳しく知りたい!情報が欲しい!という方は、こちらにコメント頂ければ

個別にお答えさせて頂きますm(_ _)m


どうぞ宜しくお願い申し上げます。

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/02(水) 18:48:55 || # [編集]
はじめまして!
「ちばわん」茅ヶ崎のイベント情報からお邪魔しました。
ウチにも千葉の別の保護団体から家族になったワンコがいるんですが、椿ちゃんに良く似てます。
(画像をみるかぎりでは)
年齢や体重も同じ位なので「もしかして姉妹?」なんて楽しく読ませてもらいました。
またカワイイ椿ちゃんの日記を楽しみにしてます
2011/02/10(木) 14:16:01 |URL|ゆか #xtsQx3EI [編集]
こんばんは!
コメントありがとうございます~v

保護ワンを迎えてくださって、ありがとうございます!
生まれによっては、本当に兄弟犬の可能性がありますよね。
センターに入っていたので、その前身が全くわからないだけに…。

椿にそっくりだなんて、可愛いコなんでしょうねぇ…(預かりバカ発言・笑)

亀の歩みのブログですが、これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
2011/02/10(木) 21:01:31 |URL|arisa #SFo5/nok [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kira0000.blog112.fc2.com/tb.php/231-2c2adadf

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (16)
桂 (37)
蓮花 (9)
こまたろう (3)
日和 (68)
伽羅 (3)
ピーナ (31)
蝶之介 (32)
むくまる (15)
牡丹 (9)
ももじろう (2)
椿 (23)
タフィー (8)
桔梗 (15)
rei (1)
心之介 (23)
こでまり (8)
銅丸 (18)

■  プロフィール

arisa0128

Author:arisa0128
内弁慶で外地蔵。
サバイバル経験を活かし、後輩の預かりッコ達をシメるのが日課。

■  counter

■  リンク

このブログをリンクに追加する
