FC2ブログ

ひめ預かり日誌

元・多頭飼い放棄犬の内弁慶ビビリ犬・日和。ちばわんより 次々やってくる妹分・弟分との格闘(?)の日々。
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/02/21

定例いぬ親会。 前哨戦。

寒空の下、開催されました篠崎いぬ親会。


車を見た途端、「いやーん」して抵抗した椿さん。

車=痛い(※避妊手術・マイクロチップ)と学習したらしい…。



それでも無理矢理乗せられ、グレグレになって到着したのですが…



コピー ~ DSCN0816


「お外気持ち良いねー!」

(ピョンピョン飛ぶから、顔がブレブレ・汗)




ワンコ一杯のお外=ドッグラン=楽しいトコロ! という方程式が成立した様です(笑)




DSCN0814.jpg

「あっちのコに行こうかな」




DSCN0815.jpg


「ンでもあっちのコも捨てがたいな」



余りの選択肢の多さに、迷いまくる椿。

でもリードに阻まれる椿(笑)



そして私がちょっとでも離れると、「ねねーっっどこ行ってたのぉぉぉお!?」と私を押し倒す椿………。



いやいや、先日の茅ヶ崎と違って何てはちゃはちゃ楽しそうなんだろうね…。


何人かのお客様に、「品川で見た時と全然違うわねー」と言われちゃいました。


あはは~、皆様、こっちが素なんです~。




そして今回のメインイベント。

(この瞬間の為に椿は車に乗ってきたと言っても過言ではナイ)



コピー ~ DSCN0840

「おねえちゃ~~んvvvv」


くりママ様のお嬢さんとの再会!


センターから出て4日間お邪魔したのですが、しっかり覚えていた椿。

もう、嬉しくって嬉しく堪らない椿は…



DSCN0824.jpg

「好き好き~vv」


DSCN0825.jpg



「大好き~~vvvv」



DSCN0826.jpg


「もういっそこのまま連れ帰って~~~っ」



どうにでもして~なメロメロ状態に。

くりママ様の事もしっかり覚えていて、何度も何度も飛びついて離れませんでした。

ワンコの情の深さって凄いなぁ…と改めて感心。

スポンサーサイト

コメント

昨晩、コメントしたはずが・・・涙。椿ちゃん、たった4日間だったのに覚えていていれたんですね。熱烈歓迎嬉しかったです。私、預かりっ子をお届けの時はいつも半分後ろめたい気持ちなの。でも、椿ちゃんは預かりとの別れで人への信頼を失うことなんてなさそうですね。人が大好き!犬が大好き!椿ちゃんの一番のチャームポイントですね。
2011/02/22(火) 18:12:40 |URL|くりママ #ofxKis3k [編集]
預かりっコをお届けして、置いて帰る瞬間=裏切りの瞬間、っていう感じがしちゃうんですよね…。

でも、皆覚えていてくれて、おなかを出してくれたりキャッキャとはしゃいでくれたり…人間にはない懐の深さ!と思っちゃいます。

これからも椿をよろしくお願いします~v
2011/02/22(火) 22:04:42 |URL|arisa #SFo5/nok [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kira0000.blog112.fc2.com/tb.php/235-43989595

■  カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (16)
桂 (37)
蓮花 (9)
こまたろう (3)
日和 (68)
伽羅 (3)
ピーナ (31)
蝶之介 (32)
むくまる (15)
牡丹 (9)
ももじろう (2)
椿 (23)
タフィー (8)
桔梗 (15)
rei (1)
心之介 (23)
こでまり (8)
銅丸 (18)

■  プロフィール

arisa0128

Author:arisa0128
内弁慶で外地蔵。
サバイバル経験を活かし、後輩の預かりッコ達をシメるのが日課。

■  counter

■  リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。