ひめ預かり日誌

元・多頭飼い放棄犬の内弁慶ビビリ犬・日和。ちばわんより 次々やってくる妹分・弟分との格闘(?)の日々。
--/--/--


2011/02/22

定例いぬ親会。 後半戦。

13時を過ぎてくると、前半はしゃいだ分、ちょっとお疲れの椿さん。


DSCN0836.jpg

「あー、背中かゆかゆ」


まったりモード。


DSCN0823.jpg

「オセロコンビと言われました」

くぅちゃんに寄り添ってみたり。


DSCN0833.jpg

「ねぇねぇ貴方いくつ~?ちっちゃいねーv」


わらわらとエースケ君に群がるお姉さんS。




この時間になると、どのコも皆マイペースになってきます。




DSCN0819.jpg
「今日も寒いよねー」


DSCN0822.jpg

「でもね、こうしてるとぽかぽかなんだよーv」



預かりママさんにぴっとり張り付く冬陽君。
相変わらず甘~い琥珀色の瞳が素敵です。

預かり担当さんが休憩に入ると、「構って…?」とくっついて来てくれるのも嬉しいv



DSCN0842.jpg

「だって待ちぼうけなんだもん…」

そうそう、こんな顔で! あぁ可愛い~v



コピー ~ DSCN0827

「人多いわね…」


時折抱っこされている希(まれ)ちゃんを気遣って、ぺろぺろしていた美母ちゃん。


今回、私のお目当ての一人!


だってひよりんにそっくりで、センターレポに載った時は、

もういてもたってもいられない気分にさせられました。

「預かり宅が決まりました」の追記がもうちょっと遅かったら、後先省みず名乗りを上げていました。



DSCN0830.jpg

「でも今は子供達も巣立って、幸せなのよ」


あぁぁ、その凛々しい横顔が溜まりません…っ。



DSCN0831.jpg 

「ちょっと、そこの無礼者。カメラは嫌だって言ったでしょ?」

すみませんすみません。でも睨む目つきも美しい…(惚)



DSCN0843.jpg

「はー、お腹すいた」



坊君は、最初っからマイペース(笑)


毛布を被ったままごろんごろんしていたり、私のポケットのジャーキーを嗅ぎつけたり。


「俺、持ってんの知ってるんだぜ。出せ出せ出して~♪」ぐりぐりぐりっ、と。


その血に流れるチェイサーとしての本能は健在の様。

猟犬然とした外見とは裏腹、寂しがりで構われるの大好きな、愛い奴です。



DSCN0845.jpg

題名 『ザ・マイペース』

無心に転がる坊君と、無心に齧る椿。互いの世界(笑)





さて、その後ちょっとお試し散歩をしたり、外回り営業をしたりした椿さんは…




DSCN0848.jpg

「やるかーー!!?」

「負けないもん!!」



営業途中でかっとび中(汗)




そんなこんなで、今回もワンコを満喫した私と椿。



赤いロープを求めて、3月6日品川いぬ親会参加予定です!

室内なので、猫かぶりモードの椿かもですが、皆様どうぞ宜しくお願い致します。




DSCN0834.jpg

「今度は違うの着てくのよー♪」

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kira0000.blog112.fc2.com/tb.php/237-fe0594a9

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (16)
桂 (37)
蓮花 (9)
こまたろう (3)
日和 (68)
伽羅 (3)
ピーナ (31)
蝶之介 (32)
むくまる (15)
牡丹 (9)
ももじろう (2)
椿 (23)
タフィー (8)
桔梗 (15)
rei (1)
心之介 (23)
こでまり (8)
銅丸 (18)

■  プロフィール

arisa0128

Author:arisa0128
内弁慶で外地蔵。
サバイバル経験を活かし、後輩の預かりッコ達をシメるのが日課。

■  counter

■  リンク

このブログをリンクに追加する
