ひめ預かり日誌

元・多頭飼い放棄犬の内弁慶ビビリ犬・日和。ちばわんより 次々やってくる妹分・弟分との格闘(?)の日々。
--/--/--


2011/07/01

椿、いぬ親様決定&お届け報告

中国出張より戻りました!


いやぁ、暑かった…しかもジメジメ…。

女性はまだしも、同行の男性陣は堪らなかったと思います。

スーツに長袖ワイシャツの完全装備。

サラリーマンって偉いなぁ…と、無条件に思ってしまう初夏。



去る日曜日、椿さんのお届けに行って参りました。

品川に参加するazuさんと、橙くんと一緒。



DSCN0995.jpg

「車はいやんなのに~ぃ…」




ぶーたれる椿さん。

車はそんなにお好きではないの、わかってる。

でも、今日ばかりは耐えてくれ!



DSCN0996.jpg

「おねーさま、降ろして下さい」



隣のazuさんに甘えても無理だよ…。



DSCN0994.jpg

「Wさーん、ココで一人降りまーす!」


だから無理だってばさ。




椿にとっては結構なロングドライブだった為、途中で案の定グロッキー。

ゴハン食べさせてないのになぁ…と思いながら吐瀉物をチェックしたら…


なにこれ。

ちょいといつ食べたの椿さん。


…って言いたくなる正体不明のブツが含まれておりました(汗)


広げてみたら布の切れハシだったのですが、誤食には本当に注意しなければと再認識。



そんなこんなで辿り着いたいぬ親様宅。

まだまだ遊び盛りの椿には、元気いっぱいの兄弟が2人出来ました~v



お届け


朝の5:30に、皆さんをぺろぺろ叩き起こしているそうです(笑)


いぬ親様、「子供が一人増えたと思って頑張ります!」と仰って下さってありがとうございます。

どんどん成長していく過程を、どうぞ末永く見守って、慈しんであげて下さい。



椿、6/26よりトライアル開始!

コメント

椿ちゃん、いぬ親様決定おめでとうございます♪
椿ちゃんにぴったりのおうちですね。まだまだ若い椿ちゃん、お兄ちゃんたちと一緒に時を重ねていってほしいですね。幸せになってね!湘南いぬ親会・・・がんばろうっと。
2011/07/01(金) 23:43:46 |URL|くりママ #- [編集]
ありがとうございます!

おかげさまで、ワンコには珍しく(?)小学生位のお子さんが大好きvVな椿です。
ご兄弟と一緒に、ますます成長していくことと思います。

因みに…
以前ご質問のあった、ベランダの水色の物体は自動水やり機です~☆
2011/07/02(土) 10:53:57 |URL|arisa #SFo5/nok [編集]
椿ちゃんとセンターで仲良しだったシフォン預かりのおてわんと申します。

arisaさん、椿ちゃんのお届けお疲れさまでした。
これからご兄弟と一緒に成長していく姿が楽しみですね。
椿ちゃん、お幸せにね*^^*
2011/07/02(土) 23:51:59 |URL|おてわん #SMRAa.BE [編集]
ありがとうございます!

見かけコワモテの椿は、道を歩いている小学生に後ろから「きゃーv」と迫って行き、「きゃー!」と驚かれるパターンばっかり(笑)なので、今とっても満足していると思います。

シフォンさんも椿も、それぞれ掴み取った道をウッキウキの尻尾ふりふりで歩いていってくれると信じています☆

二人とも、どうぞ末永く幸せに!

2011/07/03(日) 10:27:35 |URL|arisa #SFo5/nok [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kira0000.blog112.fc2.com/tb.php/245-092e6d1e

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (16)
桂 (37)
蓮花 (9)
こまたろう (3)
日和 (68)
伽羅 (3)
ピーナ (31)
蝶之介 (32)
むくまる (15)
牡丹 (9)
ももじろう (2)
椿 (23)
タフィー (8)
桔梗 (15)
rei (1)
心之介 (23)
こでまり (8)
銅丸 (18)

■  プロフィール

arisa0128

Author:arisa0128
内弁慶で外地蔵。
サバイバル経験を活かし、後輩の預かりッコ達をシメるのが日課。

■  counter

■  リンク

このブログをリンクに追加する
