ひめ預かり日誌

元・多頭飼い放棄犬の内弁慶ビビリ犬・日和。ちばわんより 次々やってくる妹分・弟分との格闘(?)の日々。
--/--/--


2011/07/17

試練の日。 その2

本人いたって元気☆ に、避妊手術へ。

いつものデ▲ーズでのんびりご飯をして、病院へ戻ると、




先生から、「手術中に3回心停止した」 と……。




開いたおなかの中は、栄養失調の臓器オンパレードだったそうです。


挙句、手術中も終わってからも血便がとまらず、ケージの中の彼女のお尻からは、とめどなく赤い水便が流れ落ちていました。



DSCN1095.jpg

手術前、病院にて。




もう、こんな笑顔は見られないのかな…と一瞬思いました。







夜にどうしてもはずせない用事があったため、1泊の入院と点滴をお願いして帰宅。


一日中携帯電話を握り締めて、病院から連絡が来ない事を祈りつつその日が終了。



翌日、朝イチで病院へ。


奥から出てきたタフィーは、お鼻のチョコレート色こそ貧血で薄くなっていたものの、元気に出てきました!





DSCN1111.jpg


「気が気じゃなかったよね…」


ホントだよ…。


DSCN1133.jpg

「心配かけてごめんちゃい☆」



ホントにね…。




でも、3回心停止して戻ってきたなら、それだけ「生きたい!」って意志が強いってコト。


これで試練は終了! で、厄落とし完了(笑)


すっごく良いおうちが、きっと貴方を待ってるからね~。



DSCN1134.jpg

「ほんとー!?」


ほんとほんと。



現在はご飯に酵素パウダーを振り掛けて、夜は流動食チックなものを食べているせいか、少しずつお肉がついて参りました。

本人は元気元気!の甘ったれ街道爆走中。



よって、品川に参戦させて頂くこととしましたー!

頑張ろうね、タフたん。




DSCN1128.jpg

「パソコンなんて良いから、ココを撫で撫でお願いしまーす☆」


もー…今貴方のおうち探しをだねぇ…。


DSCN1137.jpg

「はー…極楽極楽vv」



こんなコですが皆様、どうぞ心行くまで撫で撫でしにいらして下さいm(_ _)m

因みにタフィーの「心行くまで」撫でていると、確実に筋肉痛になります(笑)





オマケ。


リアルタイムな日和さん。



DSCN1131.jpg

「もーやだアイツ」



不貞寝中。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kira0000.blog112.fc2.com/tb.php/248-67173832

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (16)
桂 (37)
蓮花 (9)
こまたろう (3)
日和 (68)
伽羅 (3)
ピーナ (31)
蝶之介 (32)
むくまる (15)
牡丹 (9)
ももじろう (2)
椿 (23)
タフィー (8)
桔梗 (15)
rei (1)
心之介 (23)
こでまり (8)
銅丸 (18)

■  プロフィール

arisa0128

Author:arisa0128
内弁慶で外地蔵。
サバイバル経験を活かし、後輩の預かりッコ達をシメるのが日課。

■  counter

■  リンク

このブログをリンクに追加する
