ひめ預かり日誌

元・多頭飼い放棄犬の内弁慶ビビリ犬・日和。ちばわんより 次々やってくる妹分・弟分との格闘(?)の日々。
--/--/--


2011/09/13

茅ヶ崎プチいぬ親会。 前哨戦。

今日も今日とて、車に揺られるびびりちゃん。

行き先は勿論、茅ヶ崎です。


DSCN1221.jpg


「嫌な予感しかしないデス…」

まぁまぁ、そう言わずに。



我が家から車で1時間半のロングドライブ。

いつもより長いから頑張ってね~、と撫で撫でしつつ私もウトウト。

気づいたら、脚にアゴが乗ってました。



DSCN1223.jpg


「嫌だけど…嫌だけど、コレしか頼れるものが無い…」

悪かったね、コレしかなくて(苦笑)



朝ごはんを抜いたら、グロッキーにもならずに何とかクリア。

よだれだけは若干出ておりましたが、具(笑)が出なければ問題なし!



会場に到着すると、まぁ当然の事ながら


DSCN1225.jpg  


「うわあぁぁ…」

眼、泳ぎまくり。脚、震えまくり。

大丈夫~?


DSCN1227.jpg



「なななな、何の事デス?」


あぁ、完璧にお顔がテンパってるねぇ(苦笑)


余りの余裕の無さに、とりあえずお膝に乗せたところ、固まりつつ、気配を必死で消すききたん。

こうして、苦難のいぬ親会がスタートしたのでありました。


(続く)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kira0000.blog112.fc2.com/tb.php/258-3a2e4ee6

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (16)
桂 (37)
蓮花 (9)
こまたろう (3)
日和 (68)
伽羅 (3)
ピーナ (31)
蝶之介 (32)
むくまる (15)
牡丹 (9)
ももじろう (2)
椿 (23)
タフィー (8)
桔梗 (15)
rei (1)
心之介 (23)
こでまり (8)
銅丸 (18)

■  プロフィール

arisa0128

Author:arisa0128
内弁慶で外地蔵。
サバイバル経験を活かし、後輩の預かりッコ達をシメるのが日課。

■  counter

■  リンク

このブログをリンクに追加する
