ひめ預かり日誌

元・多頭飼い放棄犬の内弁慶ビビリ犬・日和。ちばわんより 次々やってくる妹分・弟分との格闘(?)の日々。
--/--/--


2011/09/29

タフィー、正式譲渡!

先日の篠崎、実はうれしいお客様がいらしたのです。





DSCN1280 - コピー  

「はろー♪」


タフた~んvv久しぶりだねー!



もー、相も変わらずかわゆいお顔としぐさです。


道すがらグロッキーちゃんになってしまったそうで、「ここまで来るのが大変でした~」と苦笑されるいぬ親様から、正式譲渡のお申し出と、沢山の写真を頂戴しました。



IMG_0481.jpg

IMG_0490.jpg
IMG_0493.jpg 
IMG_0489.jpg



幸せな時、おくちが開いちゃう癖もそのまま。

前にはちょっと何かあったら折れそうな後肢は、しっかりと筋肉がついていて、

お散歩を沢山して貰ってるんだなー、と教えてくれました。


愛される事を食事よりも欲した彼女は、今やお腹イッパイ愛されている様です。

でもきっと、愛しても愛しても多過ぎるって事がないですよね、いぬ親様☆


これからもどうぞ彼女をよろしくお願い致します!

コメント

arisaさま、
私にはタフィーちゃん仮ママさまです!(*^_^*)
ご無沙汰しています。7月の品川いぬ親会でお隣だったメイタンの仮母です。時々お邪魔しています。
タフィーちゃん、正式譲渡になったのですね!おめでとうございます!!
お顔もあの頃から比べると、ふっくらしてしっかりしてきましたね。(*^^)v
メイタンは元気にしています!相変わらず恐がりちゃんですが、家の中でははっちゃけた姿を見せてくれるようになりました。
可愛いですよ~。
ちょっとてんてこ舞いで、なかなかいぬ親会に参加出来なくて、メイタンには可哀そうなのですが、気長にトライします。
またお邪魔しますね!
2011/09/30(金) 06:23:55 |URL|yumeko #eYj5zAx6 [編集]
>yumeko 様

御無沙汰しております!
コメントありがとうございます~。

一時はどうなる事かと思いましたが、どんどん肉がついてきていて、ほっと一安心でした。
今度卒業する桔梗もガリガリ娘だったので、ここ2回のお預かりで、流動食の献立が上手くなりました(笑)

ビビリっこの場合、いぬ親会だと、なかなか真の姿がお客様に見せられないのがツライですよね…。

またお会い出来る事を楽しみにしています☆
2011/09/30(金) 12:04:03 |URL|arisa #SFo5/nok [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kira0000.blog112.fc2.com/tb.php/267-9c9c7505

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (16)
桂 (37)
蓮花 (9)
こまたろう (3)
日和 (68)
伽羅 (3)
ピーナ (31)
蝶之介 (32)
むくまる (15)
牡丹 (9)
ももじろう (2)
椿 (23)
タフィー (8)
桔梗 (15)
rei (1)
心之介 (23)
こでまり (8)
銅丸 (18)

■  プロフィール

arisa0128

Author:arisa0128
内弁慶で外地蔵。
サバイバル経験を活かし、後輩の預かりッコ達をシメるのが日課。

■  counter

■  リンク

このブログをリンクに追加する
