ひめ預かり日誌

元・多頭飼い放棄犬の内弁慶ビビリ犬・日和。ちばわんより 次々やってくる妹分・弟分との格闘(?)の日々。
--/--/--


2011/10/20

桔梗(トライアル中)、経過報告。

むくまるが他界してしまって数日。

すっかり落ち込んだ私を鼓舞するかの様に、卒業した仔達の近況報告を続々頂戴しております。

いぬ親様達、本当にありがとうございます!



本日は、10/2にお嫁入りした桔梗の今を御報告。

実は、ちゃんとお嫁入り&トライアル開始の御報告をこちらでしようと思っていたら、

うっかり2011年に撮り溜めた写真フォルダを消してしまい…orz


タフィーの写真も、椿も、桔梗も……全部消えました…嗚呼(滂沱の涙)



ご無沙汰しています。

帰国されたと思いますので桔梗の様子をメールします。


先住わんこには2日ぐらい経ってから唸なるようになりました。

その時の顔は怖いです。恐怖(歯茎を剥き出しにして!)です!

最終的には舌も出します。リアルに怖いです。

瞬間なので写真には撮影できません。

でも一緒にソファーに寝ています!


PA100477.jpg



何気に近寄っています。


お互いに吠えたりなかなか仲良くできませんが、気長に待ちます。


PA160489.jpg



この頃は、帰宅するとしっぽをふりながら、走り寄って来てくれたり、

ごはんがうれしくて、ハウスに焦って入って待っていたり、わんこらしいしぐさがみられます。

まだ、家の中を自由に歩けるわけではありませんが・・・。



4日に病院に連れていき、体重8.7㌔やはりまだ痩せすぎとのことでした。

後日、シャンプーもしてもらったのですが、びびりうん、びびりしょんしてしまったようですが、

いい子だったようです。



とにかく、甘えたいのーと、主張してきてかわいいです!

でも、先住わんこ優先でちょっとかわいそうですが・・・。



夜は、ハウスで寝てくれなくなり、ソファーでのびのび寝てます。寂しいとないてます。

あっという間の2週間でした。

少しづつなじんできてくれていると思います。






実は桔梗、トライアルにお邪魔して早々、ワンコ用ソファに乗っかり、すっかり「コレ私のデス~」と主張しておりました(苦笑)

御主人様が隣を歩いたりして、一応ビビッて部屋の隅に逃げるのだけれど、すぐまた戻り、肘掛にあんよをバッテンして寛ぐききたん。

「コレは馴染むの早そう!」なんて心中ガッツポーズをしていたのですが。


ききたん、先住のお兄さんをちゃんと立てて、可愛がって貰うんだよ?

「怖い上司にはひよねぇで慣れたデス!」なんていうのはダメだからね~(笑)


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kira0000.blog112.fc2.com/tb.php/274-5294b1e1

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (16)
桂 (37)
蓮花 (9)
こまたろう (3)
日和 (68)
伽羅 (3)
ピーナ (31)
蝶之介 (32)
むくまる (15)
牡丹 (9)
ももじろう (2)
椿 (23)
タフィー (8)
桔梗 (15)
rei (1)
心之介 (23)
こでまり (8)
銅丸 (18)

■  プロフィール

arisa0128

Author:arisa0128
内弁慶で外地蔵。
サバイバル経験を活かし、後輩の預かりッコ達をシメるのが日課。

■  counter

■  リンク

このブログをリンクに追加する
