ひめ預かり日誌

元・多頭飼い放棄犬の内弁慶ビビリ犬・日和。ちばわんより 次々やってくる妹分・弟分との格闘(?)の日々。
--/--/--


2011/10/24

ラブリー男子。

お顔の真ん中にばっちり真っ白ハートマーク。

その両サイドに、これまた真っ黒な真ん丸おめめ。

半折れ耳をパタパタさせながら、柴よりちょっと長めの尻尾はクリンッと巻いていて、超高速で振られている。





……そうか、コレが乙男(オトメン)というヤツか……。 ←全然違う。





思わずクダラナイ事を考えてしまう程、「超カワイイ~」男の子がやって参りました。

No.14 「心之介(ここのすけ)」


IMG_0804.jpg

「よろしくねぇvv」

(まだ我が家での良い写真が無い為、H様の撮影して下さった写真にて御挨拶)





ハイ、女子顔負けにラブリーです。

「可愛げ」という言葉とついぞ縁が無いワタシには、とっても羨ましいです…。



ショートステイ先のH様のおうちから、車で1時間。

全然へっちゃらで到着しました。

☆H様、私の所為で土壇場にバタバタした引継ぎで、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
篠崎でお会い出来るのを、楽しみにしております!





こんなカワユイお顔ですが、室内に入った途端、先住のトイレにマーキング。


その後も私の目を盗んでは念入りに、ちまちまと小雨を降らせる心之介。

そしてその度怒られて、尻尾フリフリ笑って誤魔化す心之介。



こやつ、可愛い顔してヤる事ぁヤるオトコなのです…




IMG_0802.jpg

「え、ボクそんな事記憶にゴザイマセン」




まぁ、基本ワンコトイレの周辺に集中していた為、そう被害甚大でもなかったので良しとします。

性格もちょっとビビリなだけで後は花丸!

まだまだガリ男だけれど食欲旺盛だから、我が家のガリ子特製メニューで徐々に肉をつけていきます。

フィラリアもマイナスで、お腹もクリアーなら、すぐにふっくらする事でしょう。

ビビリ故お散歩がちょっと…ですが、人の話を良く理解するので(食い意地も張っているので・笑)、

訓練も入り易いハズ。



今月30日の品川からデビューします。



どうぞよろしくお願い致します!!

コメント

昨日は、こちらこそお気遣い頂いてしまって・・・
実は、大好物なんです♪ありがとうございますm(__)m
心之介くん、素敵なお名前ですね!すごく似合ってます。
「ヤる事ぁヤるオトコ」(笑)
うちの先住はトイレ外派なので、そう言えば、庭では確かに(^^;)
もう、超高速尻尾なんですね!可愛いなぁ(*^_^*)
来月の篠崎、私も楽しみです♪



2011/10/24(月) 21:31:59 |URL|エレナ姉 #sj93pB3o [編集]
>エレナ姉 さま

お好きなものでしたら良かったです!
名古屋らしく、限定金ぴか缶を選んだ甲斐がありました~(笑)

人間は怖くない事をしっかり学ばせて頂いたお陰で、我が家に着いた初日からべったりです。
さっそくひよりんに〆られましたが…(汗)

これからもどうぞよろしくお願いします☆
2011/10/25(火) 08:39:15 |URL|arisa #SFo5/nok [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kira0000.blog112.fc2.com/tb.php/278-5dd683c3

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (16)
桂 (37)
蓮花 (9)
こまたろう (3)
日和 (68)
伽羅 (3)
ピーナ (31)
蝶之介 (32)
むくまる (15)
牡丹 (9)
ももじろう (2)
椿 (23)
タフィー (8)
桔梗 (15)
rei (1)
心之介 (23)
こでまり (8)
銅丸 (18)

■  プロフィール

arisa0128

Author:arisa0128
内弁慶で外地蔵。
サバイバル経験を活かし、後輩の預かりッコ達をシメるのが日課。

■  counter

■  リンク

このブログをリンクに追加する
