ひめ預かり日誌

元・多頭飼い放棄犬の内弁慶ビビリ犬・日和。ちばわんより 次々やってくる妹分・弟分との格闘(?)の日々。
--/--/--


2011/11/01

品川いぬ親会。 その1

心之介の朝は、早い。


平日休日問わず、7時にはキュンキュウン。8時にはキャインキャイン。

声の違いで時報を担う彼との生活に、目覚まし時計は御役御免(因みにスヌーズ機能つき・笑)。


朝もガッツガツご飯を掻き込み(正にイヌ食い)、散歩ではビビリまくりつつしっかりマーキング。

で、たかだか10分強で「おうち帰る!」とダッシュで戻り、後は惰眠を貪るだけ……





DSC_0033.jpg

「なのに何故僕は車に乗っているんだろう…」

それはね、今日は外回り営業日だからです。




歴代のワンズがお世話になりっぱなしのW様のお車にて、一路品川へ運ばれる坊ちゃん。


ショートステイさせて頂いたH様の仰る通り、本当に車には強いです。


お座りしたり、フテ寝したりしている内に、あっという間に会場到着。



さ、おやんちゃな坊ちゃんの本領を発揮して下さいね!




DSC_0038.jpg

「…………。」


あ、あれ?

坊ちゃん??



DSC_0041.jpg

「ねね~……ヒトが一杯…しかもこっち見てるよ…」





あー…予感的中。

君は内弁慶タイプだったか~…。



余りの人ごみに気圧されたか、ずっと椅子の下。

時折ちょろっっと出てきては、「ワンコいっぱーいvv」とはしゃぎ、

またスルッと椅子の下=巣穴へ潜る姿は、まるっきりウツボ(笑)


おいこら坊ちゃんよ。ウツボ之介と改名するかい?


DSC_0048.jpg 


「それはヤダから、ちょっと前進」



そうそう、その調子!

その…調…



DSC_0042.jpg


「やっぱ無理ぃぃ」




もー、このウツボっちゃんめ!


こといぬ親会じゃぁ、桔梗と大差ないじゃないか(苦笑)



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kira0000.blog112.fc2.com/tb.php/280-2aac9989

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (16)
桂 (37)
蓮花 (9)
こまたろう (3)
日和 (68)
伽羅 (3)
ピーナ (31)
蝶之介 (32)
むくまる (15)
牡丹 (9)
ももじろう (2)
椿 (23)
タフィー (8)
桔梗 (15)
rei (1)
心之介 (23)
こでまり (8)
銅丸 (18)

■  プロフィール

arisa0128

Author:arisa0128
内弁慶で外地蔵。
サバイバル経験を活かし、後輩の預かりッコ達をシメるのが日課。

■  counter

■  リンク

このブログをリンクに追加する
