ひめ預かり日誌

元・多頭飼い放棄犬の内弁慶ビビリ犬・日和。ちばわんより 次々やってくる妹分・弟分との格闘(?)の日々。
--/--/--


2011/11/05

chatterbox.

心之介は、おしゃべり坊主。

目で、顔で、尻尾で、声で、そりゃぁもうキャッキャとおしゃべり。




DSCN1362.jpg


「ねね、お腹空いた!」


不満げなお顔の坊ちゃん@10:00am


さっきご飯食べたじゃん。


DSCN1365.jpg

「えー…食べたっけ?」


食べましたよ。

今日はおかかがかかった、なんちゃって猫マンマだったでしょ!



DSCN1366.jpg


「もう一杯なんて~…」


ダメ。


DSCN1369.jpg


「ねねのけち(ボソッ)」


何!?失礼な。



今日も一頻り甘ったれて、文句を仰り、




DSCN1372.jpg


「日和姉、ねねってばケチなんだよー」

「今更よ。諦めなさいって」

言いつけてたりします。


わざわざ足元でひづめを齧り、「可哀想な僕…」とじっとり上目で見てきたりします。


粗相をして怒っても、何とも哀れっぽい上目遣いに途中で噴出してしまうこと既に2回。



やる事なす事、まだまだ子供っぽいここたん。


なのにこんなトコばっかり如才ないんだから!もう。…と笑いながら怒る私。




……そして犬を相手に喋り、怒り、愚痴ってる私は、ハタから見れば只の変人(汗)

コメント

心之介くん、可愛い~(>_<)
すっかり甘えん坊君ですね。日和ちゃんとも上手くいってるようで(^^)
品川いぬ親会での様子も、ビビリながらも不思議な魅力あります。
心之介的?外回り営業~(笑)
着実にふっくらして来てますね!さすがです(*^_^*)
左右のお耳がパタパタといろんな方向に向いてるのが、いいですよね♪
最初の1枚目は額のハートが、ピカーっと光ってますね!
うちも、来週には募集開始しなくては。
篠崎で会えるの楽しみです~

2011/11/05(土) 16:11:37 |URL|エレナ姉 #sj93pB3o [編集]
>エレナ姉 様

こんにちは!

もうもう、すっごい甘ったれ坊主なんですよー。

TPOなんぞお構いなしに、ベッタベタ来ます。

「今私、貴方に怒ってるの!」とドヤしても、「えへ~vv」って…。


お耳は、品川で「手旗信号」と呼ばれておりました(笑)

篠崎で是非お会いしましょう!
2011/11/07(月) 12:07:38 |URL|arisa #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kira0000.blog112.fc2.com/tb.php/283-709de132

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (16)
桂 (37)
蓮花 (9)
こまたろう (3)
日和 (68)
伽羅 (3)
ピーナ (31)
蝶之介 (32)
むくまる (15)
牡丹 (9)
ももじろう (2)
椿 (23)
タフィー (8)
桔梗 (15)
rei (1)
心之介 (23)
こでまり (8)
銅丸 (18)

■  プロフィール

arisa0128

Author:arisa0128
内弁慶で外地蔵。
サバイバル経験を活かし、後輩の預かりッコ達をシメるのが日課。

■  counter

■  リンク

このブログをリンクに追加する
