ひめ預かり日誌

元・多頭飼い放棄犬の内弁慶ビビリ犬・日和。ちばわんより 次々やってくる妹分・弟分との格闘(?)の日々。
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/11/22

篠崎いぬ親会。 その2.

DSCN1439.jpg

「ねね、まだ帰れないの?」


まだまだ、もうちょい頑張れ!





さてさて、いぬ親会も中盤を過ぎれば、ワンコたちはマッタリモードに突入です。


預かり宅が御近所同士の坊ちゃんズは、この通り。



DSCN1453.jpg


「ねー、珀ってば何でそんなに日向が好きなの?今日暑いのに…」

「何でだか僕にもわかんないんだよね~」





DSCN1443.jpg 


「初めて来たけど、お外は気持ち良いねー♪」



こちら、まんまWシェパなシュリバ君。




DSCN1448.jpg

「変なおねぇさんのセクハラ攻撃も何のその☆」




おっきーいvv かわいいーvvv  と首っ玉に抱きつきまくった私。

鷹揚に許してくれる様は、流石大型犬の余裕でした。

こういうサイズの子と、一度は暮らしてみたい…室内面積が許せば…。




DSCN1459.jpg


「は・や・く…vvvv」



オヤツに釘付け! なクロエ嬢。


写真を撮ろうとしても、「わーい!」と甘えてきてくれちゃうのでなかなか撮れずにいたら、

預かり担当様がオヤツで釣ってシャッターチャンスを作って下さいました~。

だまし討ちしちゃって、ごめんね、クロエちゃん。




DSCN1460.jpg

「顎!」



コンパクトワンコ好きには堪らないまんさく君、超ラブリーです。

掌を出すと何故すぐ顎が乗るんだろう…と思っていたら、その後預かり担当様がやっていらっしゃったコマンドにて判明。




DSCN1456.jpg

「ママにくっついてるのが、一番暖かいよねぇ」



くりママ様のところのマリオ君は、ぴっとりとママにくっついておりました。

気温高いとはいってもやはり冬。 小型犬には辛い季節だよね。



DSCN1455.jpg

「マリオばっかりズルイと思うんだ…」



キャリーの中にはバニラ君。

遺憾の意を表明する、そのお顔も可愛い!



ここからはビビリスキーの方々必見のメンバー!

DSCN1457.jpg

「もー帰るー…」




ミハル嬢は、出自も家庭犬では無い様で、そんなところもひよりんにそっくり。

『人間が怖い』んじゃなく、『なんだかわかんないから怖い』んだよね。

でも、外に出ているだけ凄いと思いました。

日和なんて、バリケンから出てこなかったしね……。





DSCN1451.jpg

「大分慣れたけど…でもやっぱりおうちが好きだわ」


品川で初めて会った時とは比べ様も無いほど綺麗な毛並になった メイタン嬢。

相変わらずの美人犬ですv




DSCN1434.jpg

「ねね、僕忘れてない!!?」



あ、ごめん心之介。


だって皆可愛いし、殊更ビビリちゃんに弱いのよ私~。



DSCN1440.jpg 


「じゃ、じゃぁ僕も今からビビリに…」

や、もう十分です。 それ以上ビビらんで下さい(汗)





そんなこんなで、心之介の初・定例いぬ親会は終了致しました!

お出で頂いた皆様、ありがとうございました!!






―オマケ―  私が戻ってきたことに気付かず、たそがれる坊ちゃん。





DSCN1450.jpg 

「ねね……どこ?」

後ろですってば。


スポンサーサイト

コメント

シュリバの仮母です~

先日は、篠崎犬親会ではお世話になりましたm(_ _)m

犬親会での課題は沢山?残りましたが・・・(^。^;)

とても良い経験になりました(笑)

シュリバ君の写真もアップして頂き嬉しい(#^.^#)です!!

またお会いできること楽しみにしていますね(^^♪

ブログにもちょくちょくお邪魔させて頂きます(-^〇^-)
2011/11/23(水) 20:27:31 |URL|バロン母さん #0ecWsDRU [編集]
こんにちは!
先日はお疲れ様でした~。

その節はシュリバ君にベッタベタ甘えさせて頂き、ありがとうございました★

もっともっと写真を撮ってこればよかったな…といつも反省しきりです。

またお会い出来た時は、更にセクハラ満載の私かも知れませんが(笑)、

何卒よろしくお願い致しますv

2011/11/24(木) 12:02:14 |URL|arisa0128 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kira0000.blog112.fc2.com/tb.php/289-8dbb1626

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (16)
桂 (37)
蓮花 (9)
こまたろう (3)
日和 (68)
伽羅 (3)
ピーナ (31)
蝶之介 (32)
むくまる (15)
牡丹 (9)
ももじろう (2)
椿 (23)
タフィー (8)
桔梗 (15)
rei (1)
心之介 (23)
こでまり (8)
銅丸 (18)

■  プロフィール

arisa0128

Author:arisa0128
内弁慶で外地蔵。
サバイバル経験を活かし、後輩の預かりッコ達をシメるのが日課。

■  counter

■  リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。