ひめ預かり日誌

元・多頭飼い放棄犬の内弁慶ビビリ犬・日和。ちばわんより 次々やってくる妹分・弟分との格闘(?)の日々。
--/--/--


2011/12/05

湘南いぬ親会。 その1.

DSCN1483.jpg


「降ろしてぇ…」





最早悲痛な表情の坊ちゃん。


珍しく行きの車内でげろりん状態に…(汗)

どうしよう、車に苦手意識がついちゃったかな…(車=いぬ親会=いや~ん のトラウマ形成。 前例:ひよりん)。



しかし良いご縁ゲットの為には容赦していられません!


もともと車は嫌いじゃないから、未来のいぬ親様に色々なところに連れて行って貰えれば、あっという間に元に戻るハズ(前例:椿)!!


さ、本日も頑張って下さいね。



コピー ~ DSCN1489 


「え~」



え~、じゃない。



コピー ~ DSCN1491 

「え~~~~!!」
「え~~~~!!」


え~~~~、じゃない!!

もー、この甘ったれ坊ちゃんズめ!




DSCN1492.jpg


「しょうがないなぁ…」



お、ついにやる気になった?


…んん?!



コピー ~ DSCN1493


「いらっしゃいませ~!僕、心之介。キミちょっと遊んでかない?!」

………ハァ。





坊ちゃん、始終この調子でございます。

ワンコが来ると「僕ねー、僕ねー、心之介って言うんだよ~!!」とフリフリにこにこ御挨拶。

一頻りアピールして、お尻を嗅いで、満足げに、W様にお尻を預けて寛ぐ。





コピー ~ DSCN1495


「ん?何か問題でも?」


大有りです!


だから貴方、たくさんお客様が会いに来てくれるのに、一向にお話まとまんないのよ~。





何故なら、


①尻尾フリフリわんこに御挨拶モード中 → お客様「可愛いワンちゃんですね~v」 → ススス…(撫でて下さる手を避けてフェードアウト) → 「あら~…怖がりなのねぇ…」

②W様かazuさんにくっつき中 → お客様「大人しいワンちゃんですね~v」 → 私「すみません、いぬ親会限定でして…ウチではやんちゃの極みです…」 → 「あ…そうなんですか…」



嗚呼、何と言うミスマッチ…(大泣)




DSCN1498.jpg

「ギャップ萌狙いなんだよぅ


それも何か違う気がするよ…。



DSCN1499.jpg


「フンだ。良いもん…だって僕」




DSCN1500.jpg

「こんなにもワンコにモテモテvvV」

…ま、君が良いならそれで良いと、思うしかない…のか?






のっけから不穏な空気を感じつつ、湘南いぬ親会がスタートしたのでありました。



(明日に続きます)

コメント

こんばんは(^。^)
心之介君の目の表情がなんとも言えませんね・・・(笑)
心之介君が「この人だ~」と思える人・・・きっと待ってます!!
2011/12/06(火) 00:57:51 |URL|バロン母さん #- [編集]
>バロン母さん 様

目で語り、耳で語り、尻尾で語り…。
ものすンごくお喋りなオトコ、心之介です(笑)

いつか丸抱えしてして下さる方が出てくる、ハズ。
2011/12/06(火) 11:59:48 |URL|arisa #SFo5/nok [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kira0000.blog112.fc2.com/tb.php/294-dfbc2287

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (16)
桂 (37)
蓮花 (9)
こまたろう (3)
日和 (68)
伽羅 (3)
ピーナ (31)
蝶之介 (32)
むくまる (15)
牡丹 (9)
ももじろう (2)
椿 (23)
タフィー (8)
桔梗 (15)
rei (1)
心之介 (23)
こでまり (8)
銅丸 (18)

■  プロフィール

arisa0128

Author:arisa0128
内弁慶で外地蔵。
サバイバル経験を活かし、後輩の預かりッコ達をシメるのが日課。

■  counter

■  リンク

このブログをリンクに追加する
