ひめ預かり日誌

元・多頭飼い放棄犬の内弁慶ビビリ犬・日和。ちばわんより 次々やってくる妹分・弟分との格闘(?)の日々。
--/--/--


2011/12/14

撮影会。 ひよりん編。

一通り坊ちゃまを撮影した後、真打ち登場。

日和さーん、なんて呼んでも来るはずも無く、とりあえずオヤツで誘導。





はい、青いもふもふに乗っかって下さい。


 
DSCN1542.jpg

「もう乗ってる」

違う違う。

ソファの上のやつ。





DSCN1545.jpg

「…狭いわ」




すっかり味を〆た坊ちゃま、ソファに居座り中。



心之介さん!ちょっとどいてよ~。


DSCN1537.jpg


「やだー、もっと オヤツ会 撮影会したいもん」



甘えてなし崩しにしようとする心之介。

ただでさえこのソファは特等席。

一回乗ったらなかなか降りないのです。




でも、今日はそうは行きません。

君はさっき撮ったでしょ!



DSCN1546.jpg

「は~…やっと寝られるわ」





DSCN1555.jpg

「あ…シャケ皮だぁ…vvv」


はいはい、そのきらきらおめめは、カメラに頂戴ね~?

年賀状作らないと間に合わないしさー。

ところで日和さん、それ着ぐるみなんだから、ちゃんとフード(頭部)被ってよ。



(…と、被せようとする私)

DSCN1549.jpg

「絶対厭~!」


ああぁごめんなさい!まだ撮れてないから降りないで~!




頭に何かを乗せるのが大嫌い!な日和姐に謝り倒し、また連れ戻したソファには…




DSCN1552.jpg


「お・や・つ…♪」




既にポーズを決めた坊ちゃまがおりましたとさ。



すったもんだの上、とりあえずソレっぽい写真を撮るまで1時間。

ワンコの写真って、難しい…。




DSCN1553.jpg


「オヤツーー!!」


ハイハイ、今あげますから!

コメント

こんにちは。
心くんも可愛いですが日和さんの着ぐるみがちゃんと龍になってるとは…
可愛すぎでしす。尻尾onシッポ…最近ネネさんの写真がめちゃめちゃ綺麗なので今まで以上にワンコが可愛く写ってますね♪
2011/12/14(水) 17:08:53 |URL|八矢 #- [編集]
>八矢さま

こんにちは!

そうなんです、思わず買っちゃいました…。
(だって元々龍モチーフコレクターなのです…)

我が家の照明はダウンライト=暗いので、なかなか良い写真が撮れないのです。
休日は太陽光で撮れるので、私のへっぽこ写真でも何とか可愛く撮れてます~v
2011/12/16(金) 11:59:44 |URL|arisa #SFo5/nok [編集]
初めまして、11月の品川と12月の湘南を見学させていただきました。
残念ながら心之介クンとあまり触れ合え無かったのですが、
ブログはいつも楽しく拝見しております。
おやつ会、いや撮影会良いですね!
心之介クンの口を開いたところ、初めて見られました。
紹介写真ではいつも口を閉じていましたので。
元気ですね!
ひより姐さんの着ぐるみもキュートです☆
2011/12/29(木) 00:14:33 |URL|さいとwo #- [編集]
>さいとwo様

初めまして!
明けましておめでとうございます。
今年も日和共々宜しくお願い申し上げます。

心之介はいぬ親会では絶賛人見知りモードの為、
なかなか素の姿をご覧頂けず…。
我が家ではいっつもこんな感じなんですよ~w


2012/01/01(日) 14:40:23 |URL|Arisa #SFo5/nok [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kira0000.blog112.fc2.com/tb.php/299-da8ff3a4

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (16)
桂 (37)
蓮花 (9)
こまたろう (3)
日和 (68)
伽羅 (3)
ピーナ (31)
蝶之介 (32)
むくまる (15)
牡丹 (9)
ももじろう (2)
椿 (23)
タフィー (8)
桔梗 (15)
rei (1)
心之介 (23)
こでまり (8)
銅丸 (18)

■  プロフィール

arisa0128

Author:arisa0128
内弁慶で外地蔵。
サバイバル経験を活かし、後輩の預かりッコ達をシメるのが日課。

■  counter

■  リンク

このブログをリンクに追加する
