ひめ預かり日誌

元・多頭飼い放棄犬の内弁慶ビビリ犬・日和。ちばわんより 次々やってくる妹分・弟分との格闘(?)の日々。
--/--/--


2012/01/16

リスタート。

DSCN1559.jpg

中高以来の友人Yより、救援物資が届きました。

まだこれ以外にダンボールがもう1箱。

いつも本当にありがとう。

また帰省した時は、ぜひワンコトークを!





☆*★*☆*★*☆







たぶん、愛されていたんじゃないかな。





f0078320_23175245.jpg





今も愛されているのかもしれない。





f0121712_5532876.jpg





でも、今ここにいるのがこの子の現実。




もしかしたら、誰か探しているんじゃないか。

もしかしたら、心配で胸が張り裂けそうな家族がどこかにいるんじゃないか。




でも、迷子札も鑑札もマイクロチップも持たない彼女。

探す術も、帰る術も、何も無い。



それでも、穏やかに甘えて、頭を擦り付けてくる、まだ幼さの残る子。

せめて、幸せいっぱいな第2の犬生を送れる様に…。


DSCN1563.jpg 

No.15 「こでまり」 



柴マニアな皆様、お待たせ致しました。

よろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kira0000.blog112.fc2.com/tb.php/304-dd5d6987

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (16)
桂 (37)
蓮花 (9)
こまたろう (3)
日和 (68)
伽羅 (3)
ピーナ (31)
蝶之介 (32)
むくまる (15)
牡丹 (9)
ももじろう (2)
椿 (23)
タフィー (8)
桔梗 (15)
rei (1)
心之介 (23)
こでまり (8)
銅丸 (18)

■  プロフィール

arisa0128

Author:arisa0128
内弁慶で外地蔵。
サバイバル経験を活かし、後輩の預かりッコ達をシメるのが日課。

■  counter

■  リンク

このブログをリンクに追加する
