ひめ預かり日誌

元・多頭飼い放棄犬の内弁慶ビビリ犬・日和。ちばわんより 次々やってくる妹分・弟分との格闘(?)の日々。
--/--/--


2012/01/17

猫被り疑惑?

こでまり嬢の毎日は、



女王ひよりんの寝ている隙にご飯を食べ、

女王ひよりんがおトイレしている隙に私の傍で寝転び、

女王ひよりんがお食事している隙に撫でてと催促。



……う~ん、何と言うか、圧政?専制君主??



私がいない間にどんなやり取りがあるかは知る由もありませんが、

今までの柴ッコ特有の 「目指せ下克上!!」 の気迫は皆無です。

ひたすらに女王陛下の逆鱗に触れぬ様、行動している模様。





ねぇ、こでまりさん。

やっぱり日和って怖い?





DSCN1562.jpg


「…え、な~に?」



いや、日和の暴君っぷりに辟易してないかな~って。


DSCN1564.jpg

「うん、いちいち怖くて落ち着かないの」


ですよね…。



DSCN1566.jpg

「でもほら、アレ見ちゃうと…」



んん?





DSCN1560.jpg


「もー待合室いや!ねね、裏行こうよ裏!」





…………日和よぅ、なんてへっぴり腰(涙)

女王の威厳はどこいった!?




DSCN1567.jpg


「…情けないわ」




いえいえ、そういうアナタも尻尾が…ね(笑)




病院のバックヤード=日和のセカンドハウス=安全地帯。

よって病院に来ると、速攻裏に入ろうとする日和嬢。

今日はお泊りじゃないよ~、とスタッフさんに笑われるのでした。


そう、今日はお泊りでなく、こでまりの健診の付き添い!




DSCN1568.jpg


「そ、そぉなの…?」





診察室に入ったこでまりさんは、まず先生に御挨拶。

診察台に乗せても、爪を切っても、肛門腺を絞り尽くしても、文句一つ言わないお利口ちゃん☆

結果はフィラリア検査も、血液検査も、検便もオールクリア!!





良かったね、こで!




DSCN1573.jpg


「うん、何だか良くわかんないけど、皆喜んでるね~」


日和も付き添い、お疲れ様!




DSCN1579.jpg


「早く帰ろおぉぉ…」





まー、大欠伸。


そんなアナタの眼を覚ます、魔法の言葉をココで一つ。







今日のご飯はサンマ(ボソッ)



DSCN1571.jpg


「ホント!!?」







この後、サンマを2匹焼き、自分はコンビニ弁当な私でありました…。



こでまり、募集記事が掲載されました。

良いご縁に恵まれます様に☆

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kira0000.blog112.fc2.com/tb.php/305-1edf0423

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (16)
桂 (37)
蓮花 (9)
こまたろう (3)
日和 (68)
伽羅 (3)
ピーナ (31)
蝶之介 (32)
むくまる (15)
牡丹 (9)
ももじろう (2)
椿 (23)
タフィー (8)
桔梗 (15)
rei (1)
心之介 (23)
こでまり (8)
銅丸 (18)

■  プロフィール

arisa0128

Author:arisa0128
内弁慶で外地蔵。
サバイバル経験を活かし、後輩の預かりッコ達をシメるのが日課。

■  counter

■  リンク

このブログをリンクに追加する
