ひめ預かり日誌

元・多頭飼い放棄犬の内弁慶ビビリ犬・日和。ちばわんより 次々やってくる妹分・弟分との格闘(?)の日々。
--/--/--


2012/02/20

御寄付御礼 & 定例いぬ親会! その1

大変、大層、相当に、御無沙汰しておりまして、申し訳ございません。


超多忙につき、ちょっくら死亡しておりました。


自分の足元がぐらついていても、義務だけはしっかり果たさねばと反省しきり。


あぁ、子持ちって大変!!(え、違う?)



そんな中、椿のいぬ親様より、御寄付を頂戴致しました。




DSCN1592.jpg


私にも、海苔やお鍋の元など、美味しそうなものを!(お鍋は昨日頂きました。美味でした~vv)

こでまりが療法食オンリーっ子なので、次のワンコに大事に取っておきます。


M様、本当にありがとうございました!


ちなみに椿嬢、茅ヶ崎に来てくれたのです。


IMG_1178.jpg

「ここ、いや~んな思い出があるの~」



会いたかった…orz

用事なんかうっちゃって、行けば良かった…と後悔しきり。



IMG_1179.jpg

御家族の背中集合写真

(椿のちょっとビビったオシリがらぶりーv)




IMG_1182.jpg 

でも、慣れたらこの笑顔!



あぁぁ、やっぱり相変わらず可愛い…。

愛され椿嬢、着々と女王様への道を驀進中。



*-*-*-*



さて、そんな彼女に続くべく、こでまりも


DSCN1596.jpg

「うん、今日は営業するよ?」





定例いぬ親会へ参戦。


風が吹くと寒かったですが、日向はぽかぽか。




DSCN1597.jpg

「ん~!気持ち良い~」




小さな身体のこでまりさんも、「さむさむっ」とならずにすみました。




DSCN1593.jpg


「久しぶりだね~」





センター同卒の、久留美ちゃんのオシリを嗅いだり、



DSCN1598.jpg


「そうそう、その看板もうちょっと向こうね」




運搬して下さったW様に表看板をどかさせ、




DSCN1599.jpg

「さ!営業準備は万端デス!」



最前線で愛嬌を振りまき、




DSCN1608.jpg

「ぬっくぬく~…」





居眠る。



いや~ん、何てマイペース(苦笑)




お客様にたくさん「可愛い~v」と言って頂き、なでて貰って御満悦のこでまり嬢でした。

私も沢山の方にお話を聞いて頂けて、有難い限りでした。


お近くの可愛いコちゃんズの御紹介は、また明日~♪

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kira0000.blog112.fc2.com/tb.php/307-88ccc5d1

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (16)
桂 (37)
蓮花 (9)
こまたろう (3)
日和 (68)
伽羅 (3)
ピーナ (31)
蝶之介 (32)
むくまる (15)
牡丹 (9)
ももじろう (2)
椿 (23)
タフィー (8)
桔梗 (15)
rei (1)
心之介 (23)
こでまり (8)
銅丸 (18)

■  プロフィール

arisa0128

Author:arisa0128
内弁慶で外地蔵。
サバイバル経験を活かし、後輩の預かりッコ達をシメるのが日課。

■  counter

■  リンク

このブログをリンクに追加する
