ひめ預かり日誌

元・多頭飼い放棄犬の内弁慶ビビリ犬・日和。ちばわんより 次々やってくる妹分・弟分との格闘(?)の日々。
--/--/--


2012/06/18

定例いぬ親会。 其の1

こんなに、こんなに可愛いのに、何故なかなかご縁がないんだろう!?


・・・と、実家の母に嘆いたら、


「じゃぁ、貴方の売り込み方が悪いんじゃない?」


・・・と、サックリ切り捨てられましたorz


が、頑張ります…お母様。





気を取り直して、いぬ親会。




DSCN1755.jpg

「またここかー」



2度目の会場、坊ちゃんも慣れたもので、




DSCN1759.jpg


「さぁさぁ、皆さんお撫で下さい!」




いつもの通り、出ずっぱり。


日光燦々の上、前日の雨による湿気でグダグダの気温の中、




DSCN1756.jpg


「お客さーん!」





ずっと、





DSCN1774.jpg




ずーっと!! 日向に出ずっぱり。



ねぇ、暑くないの?


DSCN1769.jpg



「え?あっちぃけど、それどころじゃないもん」



そうかい、そんなに営業熱心、ねねは助かる!




DSCN1770.jpg

「あ、あそこの娘チョー可愛い!」


………熱中症になる前に戻っておいでよー?




ワンコもヒトもどんと来い! なまる坊主は、いよいよ退屈してくると、




DSCN1788.jpg


「そこのヒトーー!!」





呼ばわる(笑)

それはもう熱烈に。


お陰で、沢山の方に撫で撫でして貰えて御満悦☆にいぬ親会を過ごした坊ちゃまでした。


呼びかけに応じ、撫でて下さった皆様、ありがとうございました!



御近所のカワイコちゃんズは、また明日~v

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kira0000.blog112.fc2.com/tb.php/323-6bced90f

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (16)
桂 (37)
蓮花 (9)
こまたろう (3)
日和 (68)
伽羅 (3)
ピーナ (31)
蝶之介 (32)
むくまる (15)
牡丹 (9)
ももじろう (2)
椿 (23)
タフィー (8)
桔梗 (15)
rei (1)
心之介 (23)
こでまり (8)
銅丸 (18)

■  プロフィール

arisa0128

Author:arisa0128
内弁慶で外地蔵。
サバイバル経験を活かし、後輩の預かりッコ達をシメるのが日課。

■  counter

■  リンク

このブログをリンクに追加する
