ひめ預かり日誌

元・多頭飼い放棄犬の内弁慶ビビリ犬・日和。ちばわんより 次々やってくる妹分・弟分との格闘(?)の日々。
--/--/--


2012/07/24

男の勲章。

DSC_0151.jpg


「順番まだ???」




日和さんの爪切り&銅丸のお耳の炎症治療に病院へ。


基本、先生にもスタッフさんにも尻尾フリフリ☆の坊ちゃまで、助かります。


(お耳消毒の際は、安全を取って流石に口輪をつけましたが…)



ちょっと炎症を起こしていた耳(内部ではなく、耳核の部分)も、とっても綺麗に。



しかし、どうも原因は喧嘩傷。



・・・・・・日和さん、ほどほどにお願いします。



だから最近先生に、とってもナチュラルに、「次は日和様お願いします~」って呼ばれちゃうんだよー(苦笑)

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/05(日) 20:07:30 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/09(木) 17:48:17 || # [編集]
こんにちは!

以前、メールでご相談したものです。

中型犬って電車、タクシーに乗れるんですか?

中型犬を飼おうと思っているのですが、車が無いので移動はどうしようかと思っていたんです。
2012/08/28(火) 11:04:59 |URL|みゃお #- [編集]
長くなりそうなので、メールにてお返事させて頂きました☆
2012/08/28(火) 20:45:26 |URL|Arisa #SFo5/nok [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kira0000.blog112.fc2.com/tb.php/329-85c32d35

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (16)
桂 (37)
蓮花 (9)
こまたろう (3)
日和 (68)
伽羅 (3)
ピーナ (31)
蝶之介 (32)
むくまる (15)
牡丹 (9)
ももじろう (2)
椿 (23)
タフィー (8)
桔梗 (15)
rei (1)
心之介 (23)
こでまり (8)
銅丸 (18)

■  プロフィール

arisa0128

Author:arisa0128
内弁慶で外地蔵。
サバイバル経験を活かし、後輩の預かりッコ達をシメるのが日課。

■  counter

■  リンク

このブログをリンクに追加する
